【デートレポ】やはり面白い緑のカフェ | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



ちょっと久々に会いに来て下さったお嬢様、ありがとうございました!

相変わらずいつもオシャレで素敵ですね>< ちょっとセクシーな胸元にドキドキしつつ

再び緑のカフェへと向かう我々。

やっぱり賑わっていたけど、恐れていたほどの混みっぷりじゃなくて良かった!

そしてお嬢様オススメのメニューと、ちょっと気になるオムレツを注文。

なかなかに素敵なお値段(笑)のせいで、どんなものが来るのか読めない状況でしたが

予想を上回るシンプルオムレツ! 葉っぱの1枚も乗ってねえ!!

でも美味かったですねぇ。。フレンチトーストもとろけるようで絶品。

更にサラダもやっぱりめちゃウマ。。。

あそこのカフェではきっとなかなか珍しいオーダーを繰り広げ

楽しい体験が出来て面白かったです><

緑のマカロンもこれまた不思議な味でしたが(笑)

二人で半分こして感想言いながら食べたから、結構美味しかった気がします。

最後にちょこっと洋服などを見てからお見送り。

やっぱりお嬢様は粋でかっこいいなって、隣に居て思ってました。

また食事やショッピングのお供させて貰えたら嬉しいです!