【デートレポ】突撃気になるフルーツパーラー | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



実家に帰って来たかのような落ち着きのあるフルーツパーラーで

優雅な午後を過ごして下さったお嬢様、ありがとうございました!

巨大マジンガーに導かれ、食玩売り場に寄り道しつつ

前々から気になっていたお店へとご案内。。

そこは予想を上回るのんびりスポットだった……。

秋葉原とは思えない空気感だったよね(笑)

そしてやっぱりフルーツが美味かった!!パンも美味い!!

素敵な穴場スポットを一緒に開拓出来て嬉しかったです><

また季節のオススメが出て来る頃に再訪したいね。

あの後お友達とは楽しい時間が過ごせたかな?

お出かけ前に僕との時間を作ってくれて、すごく嬉しかった。

次の予定も楽しみに待ってますね^^