【デートレポ】生クリームは次の日が美味い | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



勇気を出してお一人で会いに来て下さったお嬢様、ありがとうございました!

改めてゆっくりとお会いすることが出来て嬉しかったです^^

デザートもあるお店というリクエストを受けてご案内したのは

僕オススメのダイニングバー。なかなか良いところだったでしょ?

カクテルはちょっと謎の味のもありましたが(笑)

飲みながら色々なお話が出来て楽しかったです。

気にしていることとか、苦手に思っていることとかも話してくれてよかった。

すこーしずつ目を見てくれたらでいいんで^^ 大丈夫、慣れですよ!

コスプレ写真はもっとたくさん見たかったなー><

お蔵に入れずにどんどん出しちゃって下さい!

また今度、固めの生クリームでも食べながら、コス写をお披露目してくれたら嬉しいな。

楽しみに待ってますね!