【デートレポ】疲れたら うどんのような 雪斗をどうぞ(字余り) | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



死を予感して(!)僕に会いに来て下さったお嬢様、ありがとうございました!

死ぬかもしれないから来たって言われてびっくりしましたよ!

しかし貧血は心配。。疲れが溜まっちゃってるんだよね><

そんな疲れを癒す為に会いに来てくれていたはずが

何故か気付けば僕が殺される前提のシミュレーションに(笑)

リアルにどこまで捜査の手が伸びるかを考えてしまったね…。僕殺されたくないよ!(笑)

ネタがつきないお兄ちゃんの話や、きのこ男の話などなど

色んな話題がつきなくて楽しかったです><

彼の写真もありがとうね! めちゃ癒されるわー…。

って僕が癒されてどうすんだって話ですが^^;

でも帰りぎわ、だいぶ元気になってくれたような気がするのは

僕の自意識過剰なのかもしれないけど(笑)

でもちょっとでも元気あげられてたら嬉しいな。

お仕事の忙しさで窓からアイキャンフライしたくなっちゃったら

また僕にレスキュー求めてきて下さいね><