【デートレポ】Perfume話に涙… | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

 

お忙しい中で駆けつけて下さったお嬢様、ありがとうございました!

びっくりなファミコンコレクションを写真に収めつつ、ゆっくり飲めるダイニングバーへ。

たくさん興味深くて面白いお話を聞かせて下さって、楽しかったです。

中でもPerfumeの不遇時代の話は・・・涙無くしては聞けない……ウウッ!

でもその頃の彼女らを見れたなんて、本当に貴重な体験だと思います。

ゲ○のお友達の話も面白いし(笑)本当にボキャブラリーが豊富というか

アクティブに動かれている方だからこその、かっこよさがありますよね。

でもかっこいいのに声は萌え声という…

そのギャップもなんとも言えなく素敵でした。

飄々としてるのかと思いきや、意外に恥ずかしがりやだったしね><

本当に忙しいみたいだから、なかなか時間が合わないかもしれないけど

忙しい日々の中に隙間が見付かったら、僕のこと思い出して下さったらうれしいな。