引越し完了! | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ



ブイ!



ということで新ブログへの引越しが完了致しました。

利用者が多いってことは良いということなのかな?と踏んでヤプログにしてみたのですが

今のところは、まぁまぁな感じです。

スキンをもうちょっといじりたかったのですが、このスキンは改変不可なのです。

リンク色がちょっとわかりづらいねぇ。慣れてって下さい(笑)



これから今まで以上にガリガリ更新していきますんで、よろしくお願いします!



写真は久々に会ったシイニャンコ。相変わらずマイペースだったなー(笑)