【デートレポ】ホットワインと共に | akashic【雪斗】

akashic【雪斗】

男装エスコート「ウィズコレクション」&男装ユニット「ウィズプラス」雪斗のブログ

美味しい料理とお酒を一緒に楽しんで下さったお嬢様、ありがとうございました!

久々に行ったあのお店は、やっぱり何を食べても美味かった。。

珍しい料理も不思議な味わいだけど美味しかったね。

同じ世代ならではの話題で盛り上がったり(笑)、ほんと話してると時間があっという間ですね。

なんかこう癒されるというか、幸せな気持ちにさせられるのは

お嬢様の人柄が穏やかで素敵だからなんだと思います。

しかし今回は食べ物の話ばっかりしていたような…

美味しくものが食べられるって素敵なことだよね><

お連れしたいところがたくさん出てきたし、いつか一緒に行けることを楽しみにしてます。





斬新な食べ終わり写真(笑) ごちそうさまでした!