ペアの理由と木星シフト | ユキチのミラクル✨クッキング

ユキチのミラクル✨クッキング

YUKITCHENへようこそ!

気になった
諸々すべてを
美味しくね
道具を使って調理する

先日のユキチのSF射手座満月配信で

「ハートクッションのペアは星クッション」

とお話しましたが、

こちらは、ガーリィなゆるふわ感覚で選んだ訳ではなく、

ちゃんと占星術的に理に適った理論をもとに導き出したお話であることを、こちらに明記しておきたいと思います😊

 

https://stand.fm/episodes/6650793bc8d2bcaef6dc2458

 

さて早速、その理由は以下になります🥳

 

・💖ハート=心臓=動脈=獅子座♌️🦁

・⭐️スター=タロットの17=水瓶座♒️(わたしの誕生日🥰)=静脈

・獅子座の対向サインは水瓶座

・対向軸・両極・裏と表

 

つまり、「ペアに相応しい」ということになります。

※ただし、これはあくまでも占星術のセオリーの、一部に注目して見た考え方になります。

各サイン同士の組み合わせは他にもたくさんあります。

 

〜木星がシフトしたってよ!〜

 

2024.5.26.午前08:15頃に、木星が双子座にinしました〜🎉👏👏👏🥳

 

こうゆう星のイベントがあると

「流れが変わる」ということになるので、

一体どんな現象として現れるのかな〜😆と

ワクワクします🎶

 

 

木星が牡牛座に在室していたこれまでの1年間を

少し振り返ってみたいと思います。

牡牛座には2019年から天王星も牡牛座にinしています。(5/28現在、天王星は牡牛座23度)

木星はよく「ラッキースター⭐️」といわれますね

そんなラッキーバイブスが、

牡牛座の領域に降り注いだ1年。

 

わたしは月星座が牡牛座10h。

180度真反対・対向座標

であるシャドームーンは蠍座4hになります。

「月」は心、感情、揺れるところ、癒しポイントetc...

「牡牛座」はナチュラルハウスが2hになり

自分が所有すること・五感・価値観・才能・豊かさ・のど・首・声・耳・舌etc...

 

4hでみると、お家のインテリアや内装、食材の好み変わったり新しい購入したり、五感で新しいツボを得たような、開いたような感覚がありました。

自分の好きな"豊かさ"の中に身を委ねて

思う存分楽しみ、満たされた楽しい時間をたくさん過ごしました。まさに至福の時を✨😆🥰🎵

意外な自分の一面を、掘り起こされたりも。

 

同時に、あるいは前後して、精神的には出来事の振り幅が大きくて、離れたり、遠のいたりして

自分や他者の感情に戸惑い、

何度も自分に問いただすことも多かったですねぇ...。

これまで知らなかった、いや、本当はうっすら気づいていた(←w😇)

「真っ黒で、暗黒な自分」を思い知らさることもありました。

人は良い子だからといって愛されるわけではないので、人間活動はむずかしくて、やり甲斐もあるなぁとかとか。

 

その都度、その時の自分に出来る精一杯の最適解を出して行動してきたので、

後悔はないけれど、

自分の未熟さ、不甲斐なさに、幾つになっても未完成な自分を感じます。

一時期は、心なんて無ければ悩まないで済むのに、どうして人間には心があるのか、

何も感じなくなれば楽になるのに、と思ったこともありました。

この辺りは、4hのシャドームーン蠍座が刺激されたのではないかと思いました。

実際には座標は存在しないので、月牡牛座にトランジットの木星が合という表現になりますが

「シャドームーン」の概念があると超絶分かりみですよね。

(プラス、対向軸・両極の法則でしょうか)

 

今では、全ては学びで、他の誰でもない

「わたし」をフル活用する為に起きた出来事だったと分かります。

もう既に、必要なものはセッティングされて

満ちているから、あとは満タンになっている自分の勇気をちゃんと使って

進み続けるだけでいいんだよねと。

今後もいろんな流れがあるから

その度に、自分で判断して、自分の生きた証や、私自身が受け取った、次世代へ伝える価値のある

物事を伝えていけたらいいなと思います。楽しみながらね♪🤗

 

双子座に木星が移ってから、気分的にはカラッとしてきた気がします。

ネイタルをプラシーダスでみると、双子座はドラゴンテイルと11-12hになるので

ブログUPの頻度も増えてきているかな?と思います。

私にとっての「双子座」は、太陽水瓶座と同じ風のサインになるからか、

「好奇心」や「開放的で楽しい感じ・明るさ・爽快さ」「相互の喜び・交流)」

にシンパシーを感じます。なんか、展開が速い感じが楽しいんですよね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございます!✨

 

 

 

🌷noteに今ハマっている「光る君へ」の感想をUPしました。

星から見たこともちょっとだけ書いています。

今回は涙必至の神回でしたね!