眠るない夜に | 諭吉のミラクル✨クッキング

諭吉のミラクル✨クッキング

YUKITCHENへようこそ!

気になった
諸々すべてを
美味しくね
道具を使って調理する

40周年のアニバーサリーツアーの

ファイナルライブが、ついに明日(というか本日!

開催される。


寝なきゃいけないのに、全く眠れないw

かといってTwitterで、次から次にTLに上がってくるみんなの胸熱ツイートを読むのも

ギアが入ってしまうから

今は避けなければならないw


頭を切り替えて、落ち着くために書いてみる。


ホロスコープの1hから12hそれぞれのナチュラルサインのルーラーでみてみる。


1hー火星 オギャー♪  第一声 ぼく!わたし!

2hー金星 うふふふ 美味しい 心地良い

3hー水星 ねぇねぇ あのね そうなんだ!

4hー月  宇宙船地球号のみんなたち⭐︎

5hー太陽 輝いちゃうよ 照らすよ 笑顔

6hー水星 ココにコレ そこにはこう!お見事!


〜★〜★〜★〜


7hー金星 それぞれの響きを活かすには

8hー冥王星 極な図らいfrom宇宙

9hー木星  いいんだよ 大丈夫さ🙆‍♀️

10hー土星  やれば出来る。お主ならば

11hー天王星 想像の斜め上からsay Hello♪

12hー海王星 夢か現か幻か