見えてる世界がすべてじゃない | 諭吉のミラクル✨クッキング

諭吉のミラクル✨クッキング

YUKITCHENへようこそ!

気になった
諸々すべてを
美味しくね
道具を使って調理する

視野を狭くさせるもの はてさて 

 

それは なんでしょう

 

視野を広げてくれるもの 

 

いったい それはなんでしょう

 

見えてる世界が すべてじゃない

 

見えないところで 動くこと

 

裏の裏は表なりけり

 

キミの知らない秘密ありけり

 

独壇場で yay  yay  yay  yay  yay

 

ラインダンスで Wow Wow Wow Wow 

 

もっと よく見てごらんなさい

 

背中についてるその翼 電気じかけでふわふわり

 

東へ 西へ shout it around 

 

あしたが見える 僕だけが 

 

届くよ 響くよ 巡りだす

 

正しい地図を 手に入れた?

 

優しさだけ ほしがって 

 

弱さに目を閉じた そんなキミは いらない

 

Getting better, begin to make it better

 

Coexistence and mutual prosperity

 

 

 

🧚🏻‍♀️

人は、つい見えるところへ意識が向かうけど

(まぁ、そうなりますよね。だって見えてるから) 

この世界は"そこだけで成り立っているわけではない"

 

大事なことはたいてい見えないところで始まっている。

 

見えないところ、背景に眼を凝らすことを

忘れないでいたいですね。

 

そうすると、"見えてくる"から

 

安心できて、落ち着けるし、それは"救い"になると思います☺️