This is The 初期衝動✨✨ | ユキチのミラクル✨クッキング

ユキチのミラクル✨クッキング

YUKITCHENへようこそ!

気になった
諸々すべてを
美味しくね
道具を使って調理する

今まで、新しい場所に踏み出したくても

勇気が出ない時、

いつも考えてきたことがある。

 

「まだ見たことのない人たちが

きっと私を待っている。

私が来るのを、今か今かと待っているはず」

そう思うと、わたしも早く会いたくなって

前に進めた。

 

怖いもの知らずでいられた頃は

知らなかったから、それ故に

前進できたところがあったのだろう。

 

今のわたしは、わりと長く生きてきたから

いろんな事を知って

積み重なった経験が、邪魔をすることがある。安全性を保つブレーキみたい。

 

そうゆうところも、ネイタルで示されているなぁと。

 

太陽の星座  

水瓶座//天王星・土星/不動宮/+発

 

太陽のハウス

8H 蠍座//冥王星・火星/不動宮/−

 

月のハウス

10H 牡牛座//金星/不動宮/−

 

知る人ぞ知る秘湯の温泉で湯治しながら

各宿の温泉饅頭を食べ比べ

お菓子の星座がもしあったら一等星はイチゴかなぁと最新型のマッサージチェアでのんびり考える牛🐮

生クリームもいけそうな気がするし

バリエーションとしてパイナップルの酸味も合うのでは...カラフルなゼリーもいいな🍍

結果、なかなか街に現れない。

 

救いは

ASC蟹座///活動宮/食道//

MC牡羊座//火星/活動宮///顔面

 

街にはもっと美味しいものがあるみたい🦀

みんなにもお土産あげたいかも🦀

見たことのない温泉お菓子を発見!

美味しすぎる!! 可愛すぎ!! キャラ化したい!!

新しい温泉ご当地キャラ爆誕♨️🐣

 

12H蟹座には土星があるので、

ブレーキだとしても、小出しでも、時間はかかってもコツコツ着実にいけば、

たとえ横歩きだとしても海にはたどり着くはず。

 

やはり、ハートに火がつくような

そうゆうエモさがポイントになるのかなと。

それがあれば、途端に回りだして

自家風力発電で遠くまで長く燃やせる気がするのですよね。

 

自分の身の回りを見渡せば、今までのどこかでONにしてきた、

初期衝動スイッチの結果に囲まれているわたし。

とても居心地は良いけれど、別の景色

もそろそろ見たいなぁと。