Komedaでひと息 | ユキチのミラクル✨クッキング

ユキチのミラクル✨クッキング

YUKITCHENへようこそ!

気になった
諸々すべてを
美味しくね
道具を使って調理する

コメダに行くと、つい天井を見上げてしまう。

山小屋みたいな雰囲気で、組み合わさった梁と

長めのチェーンに繋がった照明が

スタイリッシュなカウボーイハットみたいに見える。

シンプルなステンドグラスの明かりも良い。

最近オープンしたらしい、この喫茶店。

全国チェーンがついに我が町にもやってきた。

これまでにも隣町や出先では度々

お世話になってきた。(ちなみに星野も好き)


ここ1.2年で、店舗や施設が更地になるのを次々と

目にしている。

そんな毎日のなか、自分のテリトリーで芽を出した(開店した)お店なので、贔屓にしたいと思う。

これから、どうぞ よろしくね。