元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 
 
 
日常1092
『お墓にウーバーイーツ
 
 
 
 
 
【お墓にお願いします】衝撃的なウーバーイーツの利用法
 
 
 
こんにちは、愛犬のお墓参りに毎月行く男、ゆきたこーすけです。今回はこちらの過去記事のリメイクとなっております。
 
 
 
 
こちらもご投稿いただいたお話なのですが、お墓にお供えを置き配されたそうです。ちなみにお品物はうどんとぼた餅だったそうです。ゆきたは知らないのですが、ぼた餅の有名なうどん屋のチェーンがあるとかいうお話でしたね、、。
 
 
 
 
 
しかしこれ配達員さんも大変なら、お寺の方も大変な気がしますけどね。お墓参りって代行のサービスがあるみたいだし、そういうのを利用された方が良いようにも思いますけどね、、。
 
 
 
しかしウーバーイーツは本当に皆さん、色んな使い方をされるものですね、、。
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 


 

WORKS