元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
日常1017
『いきなり自転車
 
 
 
 
 
ある日突然「自転車」が送られてきたので 受け取り拒否した話ある日突然「自転車」が送られてきたので 受け取り拒否した話
 
 
 
こんにちは、クロスバイクに乗って膝を壊した男、ゆきたこーすけです。今回はいただいたコメントを元にして漫画を描かせていただきました。
 
 
 
ちょっと昔の話なんですがわたくしも似たような経験がありまして、ある日突然DVDプレーヤーが送られてきたことがあります。
 
 
 
何事かと思って開封してみると、どうやらいつも使っているクレジットカードの抽選みたいなものに、知らない間に当選していたようでした。『当選は発送をもってかえさせていただきます』的な感じだと、ホントにいきなり届くのでびっくりしますよ…。
 
 
 
 
 
ちなみに懸賞の好きな人なんかは、宅配便が届くと『当たったか…⁉』なんてドキドキしながら受け取りに出るらしいですね。配達に行ってがっかりされた記憶があります、、。
 
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 
 
 
 

FORMS

 

WORKS