元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓

 

 

 
 
 
 
 
 
日常990
『母の日の母たち
 
 
 
 
母の日のお花を配達したときの お母さんたちの反応母の日のお花を配達したときの お母さんたちの反応
 
 
 
 
 
こんにちは、数々のお花を母たちに配達してきた男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
明日5月12日は母の日ですね。通常は日曜日は荷物が少ないので、宅配会社は稼働する人数を減らして対応するのですが、母の日はそうはいかないんですよね。母の日のプレゼント、とくにお花が荷台を埋め尽くすほど届きますからね。
 
 
 
 
 
 
 
こちらのサイト(引用元)に良い画像があったのでお借りしました。3つ同時に持つのはちょっと怖いですが、まさにこんな感じですね。腰まであるような大きなお花から、小脇に抱えられる小さなお花まで色々届きます。
 
高く積みあげられるものではないし、積み方にも気を遣いますねーー。
 
 
 
 
しかしもしかして一番喜ばれるのは、顔を見せることなのかも知れません。あなたの笑顔が一番のカーネーションなのです(ゴゴゴゴゴ…)
 
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

 

 
 
 
 
連載【男前!日記】更新
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS