元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
日常970
『長年の疑問』
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、テトリスはあんまりうまくない男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたご質問にお答えをさせていただきました。
 
 
 
 
宅配便の車、特に軽のワンボックスカーを見ると、隙間もないほどにきっちりと、荷物が積みつけれられてていることがありますね。しばしば助手席にまで載っていることもありますよね、、。
 
 
 
 
確かに荷物の積み付けは、上手くやらないと積みきれなかったり破損を出したりするので、ある程度センスは要るかも知れませんね。しかしお荷物は落ちてこないし、くるくる回転させないし、あと棒みたいなやつがたまにしか来ませんからね。やっぱりテトリスの方が難しいです(ゴゴ…)
 
 
 
 
 
今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせておいただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
 
連載【男前!日記】更新
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS