元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
日常969
『配達員の真実』
 
 
 
 
 
『ゆきたの漫画は現実と違う』現役配達員が物申す
 
 
 
『ゆきたの漫画は現実と違う』現役配達員が物申す
 
 
 
こんにちは、宅配便の真実を伝える男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
こちらのご投稿主さんはありがたいことに、ゆきたのブログで宅配便のことを、色々と知っていただいていたようなんですね。それで配達員さんに、『もしかして同業の方ですか⁉』と聞かれたそうです。それでこういう展開になったようですね。
 
 
 
というわけでこれからもゆきたは、宅配便の真実を伝えてまいりますーーー
 
 
 
今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせておいただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
 
連載【男前!日記】更新
 
 
 

 

FORMS

 

WORKS