元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
日常956
 
『変な(?)家』
 
 
 
 
【これは怖い】ゆきたが配達していた 変な(?)構造の家【これは怖い】ゆきたが配達していた 変な(?)構造の家
 
 
 
 
こんにちは、謎多きブロガーのゆ穴と申します。わたくし宅配便の配達員をやっていた者ですが、それ以外は一切が謎となっております。
 
 
 
わたくしが昔配達していたお宅で、1区画の半分を占めるほどの豪邸がありました。お届けも結構な頻度であったのですが、インターホンが3箇所にありまして、どこからお届けしてよいか悩むことがありました。
 
 
 
 
ちなみに初めのうち、いつも受け取りに出て来るおばちゃんのことをこちらの奥様だと思っていたのですが、後から家政婦さんだということがわかりました。
 
 
 
 
また、こちらのお宅は2階建てで傍から見ても大変な豪邸なのですが、中に入ったことがある者の話によると、地下もあるという話でした。そして中が迷子になるほど広いのだそうです。
 
 
 
ーーというお話なのですが、小説か映画にならないでしょうか(ゴゴ…)。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

FORMS

 

WORKS