元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
日常947
 
『カツ丼のウーバーイーツ』
 
 
 
 
 
『ドラマで見るアレ』も最近は Uber Eatsになった…?『ドラマで見るアレ』も最近は Uber Eatsになった…?
 
 
 
こんにちは、カツはサクサクが好きなのでカツ丼よりもトンカツ定食がいい男、ゆきたこーすけです。今回はウーバー配達員の方からご投稿をいただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
ウーバーイーツの配達をしていると、すごく色んな所にお届けをすることになります。学校、交番、病院、、、公園やキャンプ場など、屋外の事も少なくないです。
 
 
 
しかし『警察署にカツ丼』となったらもう、これしか思いつかないですね。たぶん強情な被疑者を懐柔するために、刑事さんが頼んだのだと思いますよ(ゴゴ…)。
 
 
 
 
それともし『張り込み中の刑事さんに、あんぱんと牛乳を届けた』というウーバー配達員さんがいらっしゃったら、ぜひご連絡くださいーーー。
 
 
 
 
 
というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

FORMS

 

WORKS