元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 


 

 

単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
日常942
 
『オレのオープンカー』
 
 
 
 
『念願のオープンカー』が納車されたその日に やらかした話『念願のオープンカー』が納車されたその日に やらかした話『念願のオープンカー』が納車されたその日に やらかした話
 
 
 
 
こんにちは、スーパーカブが納車されたその日にやらかした男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいた「男前」なエピソードを漫画にさせていただきました。
 
 
 
車やバイクの納車日は、特別なワクワク感がありますよね。車を注文してから納車まで、かなり日にちが空くことも珍しくないですから、ワクワクしながらその日を待っていたりしますよね。
 
 
 
 
こちらの投稿者さんも、きっとその日は特別な高揚感があったのでしょう。いくら暑かったとはいえ、あれをおしぼりだと思ったことは僕はないですが、、。いや、実は密かに『あるある』だったりするのでしょうかね、、、。
 
 
 
 
 
というわけで今回は『男前』なエピソードを漫画にさせていただきました。募集ページにも書きましたが、何が『男前』かは皆さんにお任せしますので、ぜひ色んなエピソードを送ってくださいませ。
 
 
 
本日採用分より、新デザインのトートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
 
 
↓皆さんのエピソード常時募集しております
 

 

 

 

竹書房『すくパラNEWS』にて連載中

【男前!日記】

 
 

FORMS

 

WORKS