元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 



カツシン本、発売中!ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 
日常895 
『再配達のない村』
 
 
 
 
『片道30㎞!』遠すぎて再配達が出来ない村のお話『片道30㎞!』遠すぎて再配達が出来ない村のお話
 
 
 
 
こんにちは、再配達のある町に住む男、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は山間部の配達員さんからご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
 
こちらの山奥の地域ではどうやら配達エリアが広すぎて、再配達が難しいようですね。『営業所預け』とか『コンビニ受け取り』というわけにもいかなそうですしね、、。
 
 
 
 
そういった事情からか田舎の方では、玄関を開けて置き配していくのが普通だ、なんてお話はよく聞きますね。みんな家に鍵をかけていないし、配達員さんも顔見知りなので勝手が分かっているのでしょうね。
 
 
 
 
と言うわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 
 
 
連載【男前!日記】
第15話 『赤ちゃん』(後編)更新!
 
 
 
 
 
 
 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS