元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 



カツシン本、発売中!ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 
 

日常888

『もえとソータの単行本』

 
 
 
 
『えっ!どうして⁉』ママが単行本に登場しているのを見た 子供の反応『えっ!どうして⁉』ママが単行本に登場しているのを見た 子供の反応『えっ!どうして⁉』ママが単行本に登場しているのを見た 子供の反応
 
 
 
 
こんにちは、姪っ子を単行本に出さなかった男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
当ブログにもたまに登場している甥っ子姪っ子(カツシンさんの妹の子供)のソータ君、もえちゃんですが、二人ともカツシン本を読んでくれたようです。
 
 
 
 
 
甥っ子のソータ君は小学3年生なので、いちおう一人で読んでくれるようです。ルビも振られていないしどこまで読めているかは未知数なのですが(ゴゴ…)、もしかして絵だけ見ているのかもしれないですね。丸っこい絵ですからね。
 
 
 
 
ちなみにソータ君は、一応一コマだけ登場するんですよね。自分だという認識をしているかどうかも分からないのですが、、。
 
 
 
 
一方で姪っ子のもえちゃんは、今回のカツシン本の中には登場しません。しかしどこかに登場していないかと、隅から隅まで熟読していたそうです。そして『赤ちゃん』が登場する箇所があるのですが、それを自分だと言い張ったりしていたそうです。
 
 
 
 
 
正直こんな反応をされるとは思ってもいなかったですね(ゴゴ…)。というわけでカツシン本発売中ですーー
 
 
 
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

第15話更新‼

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS