【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

多収納なEVOONのリュック レビュー漫画です↓

EVOONのビジネスリュック

Evoon

 

 

『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常613

『すみっコがお好き』

            
 
 
 
 
すみっこぐらしが大好きな姪っ子の話すみっこぐらしが大好きな姪っ子の話
 
 
 
こんにちは、すみっコぐらしを知らなかった男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
東北に暮らす甥っ子と姪っ子がGWにおばあちゃんの家に帰省していて、我が家にもやってきてくれました。
 
 
 
久しぶりに会いましたが、ソータ君はサッカーが好きで地元のクラブに入ったらしく、もえちゃんの方はお絵描きが大好きだそうで、なんだか二人ともゆきたと趣味が合いそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵が好きだというので、ゆきたのペンタブをちょっと触らせてみたのですが、少し使い方を教えると、グリグリと描き始めました。子供は本当に吸収が早いですね、、、。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに我々ふたりとも『すみっコぐらし』を知らなかったのですが、調べたら『10周年』とか書いてあって、もう10年前からある人気コンテンツなのですね。勉強になりました、、、。
 
 
 
 

 

【男前!嫁日記】

5/11更新しました‼

 

 

マラソン大会で助けた外国人の女性

 

 

 

数年後、彼女との約束が果たされるときがーー

 

 

 

 

 

すくパラ倶楽部で連載中

 

 

 

 

 

第10話 『男前と恩返し』(後編)更新!

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS