元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 



カツシン本、発売中!ゆきたこーすけ単行本

 
 
 
 

日常887

『置き配を探せ』

 
 
 
『配達員を待たせたくない!』お客さんのお話
 
 
 
こんにちは、破天荒な妻に振り回されている男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
配達しているとこういうお客さん、いらしゃると思います。ピンポンとする前にドアが開いて、ドキッとするんですよね。宅配トラックの音って分かりやすいですからね。
 
 
 
 
ちなみにこれは過去に漫画にしたこともあるのですが、トラックの音がすると「うちかな?」って窓からそっと覗いたりしますよね(僕もやります)?あれ実は結構、配達員から分かるんですよね。気づいていないように見えますが、割と気づいていると思いますよーー
 
 
 
 
 
というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

第15話更新‼

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS