【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 
 

日常815

『助けて宅配便』

 
 
 
 
 
『助けて下さい!』 配達中に助けを求められた配達員『助けて下さい!』 配達中に助けを求められた配達員
 
 
 
 
こんにちは、人助けをする男ゆきたこーすけです。今回は昔描いたこちらの記事のリメイクとなっております。
 
 
 
たまに配達員が車いすの人を助けたとか、ひったくりをつかまえたなんて話がニュースになりますが、ゆきたはベランダに締め出されてしまった奥さんに、助けを求められたことがあります。1歳のお子さんが鍵をかけてしまったようでしたが、そういうことってあるんですね、、。
 
 
 
ゆきたが通りがかるまでに30分くらいベランダにいたらしく、すっかり凍えていらっしゃる様子でしたね。すごく寒い日だったんですよね、、。
 
 
 
 
 

 

 

エピソード常時募集しております。

↓↓

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS