【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 

日常787

『用意周到』

 
 
 
 
『雨の日の置き配問題』を解決した お客さんのアイデア『雨の日の置き配問題』を解決した お客さんのアイデア
 
 
 
 
こんにちは、雨の日でもバンバン玄関前に置き配をしてもらっている男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。配達員目線で描かせていただきましたが、実は『用意周到なお客様』からのご投稿となっております。
 
 
 
 
雨の日って置き場所によっては荷物が濡れると思うのですが、アマゾンの配達とかどうしているのでしょうかね、、?わが家の玄関先はわりと屋根が大きいというか、よほどでない限り雨の日でも大丈夫な感じなのですが、これもお宅によりますよね。
 
 
 
 
ウーバーイーツをやっていたときにも、置き配のご指示なんだけど玄関前が水浸しとか、そんなことがあったんですよね。置けないので手渡しをしていたのですが、宅配便だとご不在なら、持ち戻りになっちゃうのかな、、?
 
 
 
 
 
というわけで今回はご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 

※色はランダムになります

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

 

 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS