【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 
 
 
 
 

日常763

『取り出せない』

 
 
 
 
『ポストから出せない』大型化するポストインサービスの闇…(?)『ポストから出せない』大型化するポストインサービスの闇…(?)

 

 

 

 

こんにちは、数えきれないほどのポストインサービスを投函してきた男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

 

近年の通販需要の増加に伴って、ポストインサービスが大型化しておりますね。

 

 

 

 

なんせこのサイズがポストインです。僕は現役の頃から、規格が大きすぎると思っておりました。
 
 
 
 
 

世の中のポストは、そんなに大きくないのです。この種のポストインの荷物を10冊持って出たら、そのうち3冊くらいはポストに入りません。入らないときはピンポンして手渡しするのですが、それだと低単価でやっている意味がありません。10冊のうち1~2冊は、不在票を切って持ち戻っていましたね、、、。

 
 
 
 
 
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

 

【連載】男前!嫁日記

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS