【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

こちらの記事から続いています↓

 

 

 

 

日常688

『預からない理由』

 
 
 
 
義父母あての宅配便を 私が受け取らない理由義父母あての宅配便を 私が受け取らない理由
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
親子でご近所にお住いのお客さんというのはよくありまして、僕も現役のころはしばしばお預けをすることがありました。
 
 
 
ですがお預かりいただけるかどうかはお宅によって違うので、そのあたりはよく心得ていましたね。基本的に『預かるから持ってきて』と言われているお宅にしかお願いに行かなかったです。親子だということは知っていても、いきなり持っていくようなことはなかったですね。
 
 
 
 
ちなみに親子でも『預からない』とか『預けないでほしい』というお客さんは全く珍しくなくて、理由は様々だと思いますが、『知らない荷物は安易に受け取るべきでない』とお考えの方が多いのではないかなと思います。『いっぱいもらえてしまうから』というのは初めて聞きましたが、、。
 
 
 
 
 
というわけでご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
※色はランダムになります

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

……………。

 

 

 

また何か始まりましたーーーー

 

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

7/6更新‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS