【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

【ネタバレなし】

映画の内容については一切触れておりません。

 

 

 

 

 

日常685

『君たちはどう生きるか』

 
 
 
 
何も知らないまま【君たちはどう生きるか】を観に行った話何も知らないまま【君たちはどう生きるか】を観に行った話何も知らないまま【君たちはどう生きるか】を観に行った話

何も知らないまま【君たちはどう生きるか】を観に行った話

 

 

 

こんにちは、ジブリ作品では『ナウシカ』と『もののけ姫』が好きな男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

この度バイクで郊外の映画館まで走り、レイトショーで【君たちはどう生きるか】を観てまいりました。

 

 

 

 

今作は一切の事前情報がなく、プロモーションが行われなかった訳ですが、僕はそんな状態でジブリの新作が観れるなんてすごいじゃないかと思い、事前に何も情報を入れないで観に行こうと決めておりました。

 

 

 

 

意図的に情報を頑張ってシャットアウトしていたのですが、ネット記事の見出しとかに「賛否両論」とか書かれているのは目にしてしまっていたし、観に行くときにはけっこう不安がありましたね、、。

 

 

 

 

ですが観終わってみると、これが面白かったんですよね。何も知らずに観に行って良かったと思いました。あんまり出来ない体験をした気分でしたーー。

 

 

 

 

 

気になる方には、何も知らずに観に行ってほしいなと僕は思います。この映画はそういう映画な気がしますよ。ただ子供向きではないので、夏休みにお子さんと一緒に、みたいな方にはお勧め出来ないですかね、、(ゴゴゴ…)。

 

 


 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『怖い話』募集中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

採用させていただいた方に、【男前!嫁日記】オリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

 

※色はランダムになります

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

……………。

 

 

 

また何か始まりましたーーーー

 

 

 

【すくパラ倶楽部で連載中】

 

 

 

7/6更新‼

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS