【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常670

『夜中のインターホン』

 
 
 
 
夜中にインターホンが鳴ったが、誰もいなかった怖い話夜中にインターホンが鳴ったが、誰もいなかった怖い話夜中にインターホンが鳴ったが、誰もいなかった怖い話
 
 
 
 
こんにちは、霊感が全くない男、ゆきたこーすけです。今回は夏らしく、ご投稿いただいた怖い話を漫画にさせていただきました。もしも自分がこんな誤配をしたらと思うと、めちゃ怖いですね~(ゴゴゴ…)。
 
 
 
 
 
そして夜中一人の時にインターホンが鳴って、覗いてみたらだれもいない、、って、けっこう怖い状況じゃないですかね、、?
 
 
 
 
 
 
ちなみにフーデリの配達員が、置き配時にインターホンを鳴らすのか、という点ですが、これはウーバーイーツの基本ルールだと、鳴らして知らせるのが基本ルールのはずです。これについては賛否があるのですが、ちょっと今回はその点は割愛します、、。
 
 
 
 
 
ちなみにこのピザなんですが、連絡したら回収に来たそうです。回収に来ないケースとかあると思いますからね。その点は良かったのかも知れないですね。
 
 
 
 
 
 
というわけで夏らしい(?)エピソードをご投稿いただいたので描いてみたのですが、夏の間『怖い話』を募集してみようかなと思います。宅配と関係なくても結構ですので、ゆきたに描かせたい『怖い話』があったらお寄せくださいーー
 
 
 
 
トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました(色はランダムになります)。
 
 
 
 
 
エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

男前19歳ーー

 

男前は大学で、英語の勉強をしていました
 
そしてそのころお母さんもーー
 
 
 
大学生をやっていたのです
 
 
 
 
 
 

 

 

ゆきた唯一の霊体験らしきもの↓

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS