現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

こちらの記事から続いています  『お父さんのテレビ①』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※コメント欄にも『不思議な体験』がいろいろ書きこまれていますので、ぜひ覗いてみて下さい

 

 

 

 

 

皆さんは、霊的なものを信じるでしょうか?僕はもともと信じない方なのですが、10年以上前に父が亡くなったとき、ちょっと不思議な体験をしました。「それは霊じゃない」と言われればそれまでではあるのですが、自分では「おそらく霊的な体験だったのだろう」と思っていて、それ以来「そういうこともあるのかも知れないな」と思っております、、、。

 

 

 

 

 

 

日常312

『真夜中の出来事』

 

 

 

 

【続き】

 

 

 

僕らは父の亡くなった日の夜、火の番をするために葬儀場に泊まりました。

 

 

 

その日葬儀場には僕らの他に泊まっている家族がおらず、たしか係員さんがお1人どこかにいらっしゃったかと思ったのですが姿は見えず、広い葬儀場内に自分たちだけ、みたいな感じがしていました。

 

 

 

部屋にはシャワー室などはついていたのですがトイレがついておらず、人気のない廊下を歩いてトイレに行くのがなかなか怖かったのを覚えております。

 

 

 

僕は眠れずに、夜中の1時くらいまでお酒を飲んでいたのですが、翌日・翌々日と通夜・葬儀が控えていたので「眠っておかなきゃ」と思い横になりました。

 

 

 

 

すると突然テレビが点きました。僕らは部屋にテレビがあるのは分かっていましたが使っていなかったので、めちゃくちゃびっくりしました。音量もけっこう大きな音になっていたのでなお驚きました。

リモコンを触ってしまったのかと思いましたが、リモコンはけっこう離れたテーブルの上に置かれていました。

 

 

 

 

深夜の葬儀場だし、正直言って怖かったのですが、単にテレビの不具合かな?それとも部屋の隅で眠っている父が、いつものようにテレビを観ようと思ったのかな…?そんな風に思いました、、(続きます)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご報告】

 

昨日お母さんの目の手術が無事に終了しました。温かい応援コメントをたくさんお寄せいただき、本当にありがとうございまいました。

 

まだ4~5日くらい入院の予定ですが、コロナで面会が出来ず、目の術後ということでラインなどもあまり出来ないので、詳しい状況は僕らにも分からないのですが、無事に済んで今は安静にしているようです。元気になったらまた記事にしようかと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓