【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

日常662

『怪しい…』

 

SMSの偽不在通知に、騙されたお客さんSMSの偽不在通知に、騙されたお客さん
 
 
 
 
こんにちは、疑わしい男ゆきたこーすけです。
 
 
 
 
今回はゆきたが現役の頃のお話です。今でこそこの手のメールが詐欺として広く認知されておりますが、この当時はまだ珍しくて、よくわかっていないお客さんがたくさんいらっしゃったんです。
 
 
 
 
 
同様の問い合わせがしばしばあったのですが、このお客さんは僕らの方を疑わしく思ったらしく、「本当に荷物はないのか」といった問い合わせの電話が、何回も来たんですよね。毎日じゃないですが、1週間くらい続きましたね(ゴゴゴ…)。
 
 
 
 
もっともお客さんが悪いというよりは、こんな偽メールを送っている輩が悪いんですけどね。騙されちゃった人は被害者ですからね。
 
 
 
 
 
今にして思えばですがこのお客さん、URLを開いちゃったのかも知れないですね。なのに再配達が来ないから『どうなっているんだ?』みたいな、、。まあ今となっては分からないのですが、、。
 
 
 
 
 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

男前!嫁日記 更新‼

 

 

男前19歳ーー

 

男前は大学で、英語の勉強をしていました
 
そしてそのころお母さんもーー
 
 
 
大学生をやっていたのです
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS