【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

日常656

 

『フライング笑顔』

      
 
 
笑顔で時間を守らない配達員笑顔で時間を守らない配達員
 
 
 
こんにちは、最高の笑顔ではないけど時間を守る男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
 
配達員にとって夕方は、荷主さんを回って集荷をする時間です。僕らは『定集荷』と呼んでいましたが、契約荷主さんのところへ約束の時間に集荷に伺います。
 
 
 
 
 
エリアによってはかなりたくさんのお客さんを回ることになり、非常に忙しい時間です。とくに16-18時くらいはピークなんですね。フライングしたくなる気持ちは分かるんですけどね、、、。
 
 
 
 
 
 
というわけで、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
※色はランダムになります
 
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS