【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

日常654

 

『内祝いの宅配便』

      
 
 
出産の内祝いにもらって驚いたもの出産の内祝いにもらって驚いたもの
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
これはもう典型的なテレコ(伝票を逆に貼る)案件ですね、、。出し人さんだけでなく、受け人さん双方にもご迷惑をおかけするので、大変に恐ろしい案件です。収拾が大変になることも多いです。
 
 
 
 
 
これはどうも受付の人が貼り違えたケースみたいなのですが、ゆきたはこれを防ぐため、お荷物が複数あるときには基本的に、お客さんに伝票を貼っていただいていました。
 
気が利かないように思われることもあったかも知れないのですが、「誰が貼った」と責任問題になってしまうこともあって、これは仕方がないかと思いますーー
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
※色はランダムになります
 
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS