【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

日常534

『お引越し誤配達』

 
 
 
お引越しシーズンによくある、宅配便の誤配達お引越しシーズンによくある、宅配便の誤配達

 

 

 

 

こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。

 

 

 

だいぶ暖かくなってきてこれからお引越しのシーズン、いやすでにシーズンが始まったのかも知れないですね。

 

 

 

 

宅配業者にとっては、12月、7月に続く第3の書き入れ時なのですが、同時に誤配達に気を付けないといけない時期でもあります。

 

 

 

 

 

受け人さんがお引越しされたことを知らずにお荷物を送ってしまうこともありますが、住所の変更を忘れて自分で旧住所に送ってしまうことが、実は結構多いです。そしてそれを宅配ロッカーに入れてしまった、なんてトラブルはしばしばありました。

 

 

 

 

 

ゆきたが現役のころ(コロナ前)でもこんなことはたびたびあったのですが、今はすっかり置き配の時代になったので、この種のトラブルはたぶん増えたんじゃないかな?という気がしますね、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【男前!嫁日記】更新

 


 

 

ゆきたこーすけの『男前!嫁日記』

 

男前の妹リエコさんが、両親に『しげるさん』を紹介するために名古屋に帰って来たのですが、、、

 

 

 

ゆきたこーすけの『男前!嫁日記』

 

なぜかこの大事な席に、男前が同席。果たして男前の目的は、、、?

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『義弟が語る!初対面の男前』(3月2日更新)

 

次回更新は3月16日です

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

みなさんのエピソード常時募集しています↓