【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

日常651

 

『引き取り交換』

      
 
 
 
宅配便の引き取り交換の話宅配便の引き取り交換の話
 
 
 
 
 
こんにちは、数々の引き取り交換をしてきた男、ゆきたこーすけです。
 
 
 
宅配便ではお届けと同時に、お引き取りをすることがあります。漫画のように『不良品』であったり、間違った商品が届いたようなときに、代品のお届けと同時にお引き取りをしたり、また家電製品を修理に出すときなどに、お引き取りと同時にレンタル機をお渡ししたりします。
 
 
 
 
または中身が空の箱のみを配達して、中に修理品を入れてお引き取りをするようなケースもありますね。
 
 
 
 
 
ちなみにこちらのおじさんに再登場していただいたのですが、実際には二つのエピソードには関連がありません。パラレルワールドだと思っていただければ(ゴゴ…)
 
 
 
 
 
 
 
というわけでご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
※色はランダムになります
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS