【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの

「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

日常649

『中身はなに?』

      
 
 
お客さんに宅配便の中身を聞かれるあるあるお客さんに宅配便の中身を聞かれるあるある
 
 
 
 
こんにちは、下ネタが何よりも嫌いな男、ゆきたこーすけです。今回は現役の配達員さんからお伺いしたお話を漫画にさせていただいております。こんな下ネタを送られても困りますね。採用しちゃうじゃないですか(ゴゴゴ…)。
 
 
 
 
 
お届け時にお客さんに『これ何?』って聞かれることは、よくあるんですよね。もちろん品名に書いてあることしか分からないし、通販なんかほとんど何も分からないのですが、、。
 
 
 
 
以前『大人の商品を注文したら、配達員はそれとわかるのか?』というご質問をいただいたことがあるのですが、普通は分からないです。品名にはっきりそう書いてあるか、もしくはこのお客さんのように、自分からそういわなければ分からないですね、、。
 
 
 
 
 
というわけでご投稿いただいたエピソードを漫画にさせていただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。
 
 
※色はランダムになります
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』『サボりエピソード』『犬猫エピソード』募集中です

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS