【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

多収納なEVOONのリュック レビュー漫画です↓

EVOONのビジネスリュック

Evoon

 

 

『最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

日常614

『午前指定のなぜ』

            
 
 
なぜ宅配便の時間指定は、午前中だけ枠が広いのか?なぜ宅配便の時間指定は、午前中だけ枠が広いのか?
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はいただいたご質問に、簡単にですがお答えをしてみました。
 
 
 
正直皆さんの想像通りの答えかなとは思ったのですが(意外性がなくてすみません、、)、午前中の需要が高すぎるせいかと思います。
 
 
 
 
個人のお客さんでも午前中のご指定は、一番多いと思うのですが、ビジネスのお客さん法人関係のお客さんに関しては、ほぼ午前中に回り切らないといけません。正直ギリギリで回っている日が多かったですね、、、。
 
 
 
 
 
ちなみにサービスによってはそれよりも早い指定(10時便など)が出来るものもありますが、高い運賃を発送元が負担することになるので、ほとんど B to B (法人から法人へ)だと思います。一般のお客さんにはなじみが少ないんじゃないですかね、、。
 
 
 
 
 
あくまで僕の体感ですが、もっとも多いのが午前中、次に多いのが最終(19-21など)で、日中は比較的少ないと言えると思います。14~16あたりが一番少ないですかね、、。
 
 
 
 
 

【男前!嫁日記】更新!!

 

 

マラソン大会で助けた外国人の女性

 

 

 

数年後、彼女との約束が果たされるときがーー

 

 

 

 

 

すくパラ倶楽部で連載中

 

 

 

 

 

第10話 『男前と恩返し』(後編)更新!

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS