現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

日常274

『寝起きの宅配便』

 

 

 

 

 

今日は昨日の冷やし中華の話と違い、本当にいただいた質問に真面目にお答えしております。

 

 

 

実は同様のご質問を繰り返しいただくのですが、率直に言って宅配ドライバーにとってはパジャマくらいは日常茶飯事で、本当に全く珍しくないんです。

 

 

 

 

それどころか夏場はパンイチのお兄さんも特には珍しくないです。なんせパンゼロのおじさんもいるくらいです。

 

 

パンゼロのおじさん↓

 

 

 

 

さらに午前中は、宅配便が最も忙しい時間帯になります。宅配便の時間指定で最も多いのが午前中のご指定(ダントツです)で、その中にはビジネスのものが多く含まれます。午前中の宅配業者は全員かなり急いでいるので、それぐらいのことは全く気にしていないと思います。

 

 

 

なので普通に受け取ったらほぼ何とも思われないと思うのですが、ご自分が気になるようであれば、一言「置いといて」と言えば、今はどこでも置き配をするのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

というわけで結論としては、「パンイチかパンゼロでないと、インパクトを与えられない」でした(ゴゴゴ…)。

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓