現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中

4月29日『第2話 男前の掃除(後編)』更新!

 

次回更新は5月13日です

 

 

 

日常161 

『驚かない』

 

 

 

 

 

 

 

ゆきたは元宅配便のドライバーなので、長いこと宅配の仕事に従事しておりましたが、宅配をやっていると「パンツ一丁」のお客さんは特別珍しくありません。

 

 

 

夏場はとくに多くなる気がしますが、季節に関係なく一定数いらっしゃるように思うし、中にはパンイチどころかパンゼロのお客さんもいらっしゃいますよ。

 

 

 

パンゼロのお客さん↓

 

 

 

「置き配にすればよいのに」と思うのですが、店舗によっては置き配が指定できないところがあるので、「受け取らないといけない」と思われるのかなと思います。「置いといて」と言われれば置いておくんですけどね、、、。

 

 

 

 

ちなみにこれも宅配便をやっていたときの話ですが、プロ野球の外国人選手にお届けしたことがあります。当時大活躍していたスラッガーで、誰もが知っているような選手だったのですが、パンイチで玄関に出てみえて、その大きさと隆々とした体格に本当に驚きました。

 

 

腕が僕の足くらいの太さで、この身体でホームランを打つんだなと思いました。間近で見ると本当に驚きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓