【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

最高に旨いレンコンの食べ方とは⁉』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー記事描いてます↓

 

 

 

 

 

 

日常589

『帰ってきて』

 
 
宅配便から「帰ってきてくれと電話が来た話」宅配便から「帰ってきてくれと電話が来た話」
 
 
 
 
こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今日はいただいたお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました。
 
 
 
 
インターホンでお返事がないときにお電話をする、ということはしばしばあると思うのですが、主に「インターホンが鳴っていないかな?」「聞こえていないかな?」と感じたときだと思います。「帰ってきてほしい」は初めて聞きましたね(ゴゴゴゴゴ…)。
 
 
 
 
 
これはあくまで想像なのですが、軽自動車で配達している委託ドライバーさんだったのかも知れないですね。軽自動車でやっていると、大きなお荷物がご不在だと、次の荷物が出てこなくなっちゃうんですよね。まあ普通は帰ってきてくださいとは言わないですけどね、、、。
 
 
 
 
 
 

【男前!嫁日記】更新!!

 

 

男前!嫁日記

 

『高級食パン専門店』のパンでサンドイッチを作ったらうまいのでは、、?と思いついたゆきた。しかしいざ作ろうとすると、、、、

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

『男前!日記』

【男前とパンの耳】(後編)

 

 

 

 

 

 

 

エピソード常時募集しております。『宅配便』『ウーバーイーツ』『男前』のエピソードを募集していたのですが、もしよかったら『サボりエピソード』も教えてください。『自分はこんな風にさぼっている!』でもいいし、あなたの周りにもいる佐堀さんのお話を教えていただいても構いません。常時募集しております。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS