【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓

 

 

 

 

 

 

 

日常502

『私服の配達員』

 
 
 
 

私服で配達委に来た宅配ドライバー?

私服で配達に来た宅配ドライバー?

 

 

 

 

こんにちは、ウーバーイーツをやるときは全身ユニクロの男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

 

 

宅配便のドライバーが、後部のドアを「バンッ‼」と音をさせて閉めているのを見ることがあると思います。あれはなぜかというと、そうしないと半ドアーみたいになって、走行中に開いちゃうからなんですね。このお荷物がそれが原因で落ちたかは、ちょっとわからないですが、、。

 

 

 

 

 

 

 

また最近は委託ドライバーが増えて、制服を着ていない配達員が多くなりましたね。

 

 

アマゾンなど通販会社のドライバーはそもそも制服がないと思いますが、大手宅配会社の下請けドライバーも、制服は貸与されていない場合がありますね、、。

 

 

 

 

 

というわけで今回もいただいたお話を漫画にさせていただきました。ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

エピソード常時募集しております

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓