【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

 

 

 

 

 

 

日常448

『兄の正月休み』

 
 
 
一人で人生ゲームをやっていた天然ボケの兄一人で人生ゲームをやっていた天然ボケの兄

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。ゆきたこーすけです。

 

 

 

年末は忙しく働いて、今やっとゆっくりされているという方もいらっしゃるかも知れませんね。でも休みになったはいいけれど、元日はけっこう暇だ、なんてことはわりとあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

ゆきたの兄がすごい天然ボケだ、という話は過去何度か描いてまいりましたが、ある年のお正月に訪ねた時、暇だったのか一人でボードの「人生ゲーム」をやっていたことがあります。

 

 

 

しかも「けっこう面白い」と言っていました。いったいどう面白いのか、今でも不思議でなりません、、。

 

 

 

 

 

というわけで本年も宜しくお願いいたします(ゴゴゴ…)

 

 

 

 

 

 

【連載】『男前!嫁日記』更新

 

 

 

道端で困っている外国人のご家族を見かけた男前。どうしたのか聞いてみると、、、、なにやら大騒動に発展したようです、、、、、。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

第8話 『男前は声をかける(後編)』更新!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

宅配エピソード常時募集!体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓