現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

日常384

『男前のモーニングルーティーン』

 

 

 

 

ショートスリーパーのモーニングルーティーン

ショートスリーパーのモーニングルーティーン

 

 

 

こんにちは、ロングスリーパーな上に低血圧で絶望的に朝起きられない男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

たびたび描いておりますが男前はショートスリーパーで、11~12時ぐらいに(床の上で)寝たと思ったら、3~4時くらいに起きて動き始めます。

 

ゆきたが夜中の3時くらいまで漫画を描いていて、「さあ寝るか、、」と思ったら、入れ違いに男前が起きて来たりしますね。

 

 

 

 

あと昔から男前は、僕の使っている男性用の洗顔料を勝手に使っていたりします。一度化粧品店のおねえさんに、「男性用は絶対やめて下さい」と言われたらしいのですが、そこのルーティーンは崩す気はないようですね(ゴゴ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

第5話 『男前は素手で行く』(後編)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓