現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

日常374

『神バッグ』

 

 

ウーバーイーツの公式バッグをお勧めする理由

ウーバーイーツの公式バッグをお勧めする理由

 

 

 

こんにちは、漫画を描きながらウーバーイーツの配達をしている男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

わたくし2年前の12月からウーバーイーツを始めてもうすぐ2年になるのですが、最近ウバッグを新しい緑バッグに買い換えました。

 

 

 

 

ちなみに今までは黒のロゴバッグ(一世代前のもの)を使っていたのですが、この新型の緑バッグ、細かい違いはあれど基本的には黒バッグと変わらないですね。ウバッグはこの形で完成しているのだと思います。とてもよく出来たバッグです。

 

 

 

 

デリバリーバッグは市販のものもいろいろと売っているし、公式のバッグにもロゴのないタイプや、一回り小さいタイプもありますが、これから始めようという方は、特にこだわりがなければ断然このバッグをお勧めします。

 

 

 

 

お勧めポイント

 

 

    ①箱型で安定する(保温性にも優れる)

    ②中仕切りが便利

    ③完全な防水性

    ④そこそこ収納がある

    ⑤値段が安い(4000円)

 

 

 

①箱型で安定する

 

ウーバーイーツのロゴバッグは、天面と床面、壁面にプレートを入れて使います。

 

 

ウーバーイーツの公式バッグの便利さ ウーバーイーツの公式バッグ【ウバッグ】

 

 

 

リュックサックのような袋ではなく『箱』なんですね。その分お料理が安定して保温性にも優れると思います。

 

 

 

ウーバーイーツの公式バッグ

 

 

一方で背負っている感じはけっこうあります。一応背中と腰にクッションもついていて、僕自身は負担に感じることもあまりないですが、このバッグを嫌がる人はたぶんそこだと思います。ですが僕自身は、どうせ背負うのだから多少大きくても機能的な方が良い、と思っています。

 

 

 

 

②中仕切りが便利

 

 

公式バッグは中に仕切りがついていて、マジックテープで好きな位置に留めることが出来ます。これが非常に便利です。

 

 

 

ウーバーイーツのバッグには中に仕切りがある

 

 

 

普段はほとんどこの形で使っています。バッグの中で温かいものと冷たいものを分けることが出来、ドリンクが倒れないように抑えることも出来ます。

 

 

 

 

ウーバーイーツのバッグには、中に仕切りがある

 

 

またお料理の量が多いときは、上下に二段にして運ぶことも出来ます。

 

 

 

 

 

③完全な防水性

 

 

ウーバーイーツのバッグは完全防水 ウーバーイーツのバッグは完全防水

 

 

 

蓋の部分は、フラップをマジックテープで留める構造になっており、雨の日でも水が入りません。また前面についているファスナーも止水ファスナーになっており、何度も雨の日に稼働しましたが、中が濡れたことは一度もないです。

 

 

 

 

 

④収納がそこそこある

 

 

ウバッグのサイドネットウバッグのショルダーポーチウバッグの収納

 

 

収納が三ヶ所ついています。ショルダーポーチは邪魔なら取り外すことも可能です。

 

 

 

 

⑤値段が4000円

 

これだけしっかりしたバッグで4000円は安いと思います。恐らくウーバーイーツも、このバッグには利益を乗せていないのではないかと思います。

 

ちなみにネット上では、このウバッグがたびたび高額で転売されています。公式のサイトから4000円で買えるので、不当な値段で買わないようにご注意ください。

 

 

 

 

↑公式サイト。アフィリエイトリンクではありません

 

 

 

 

 

というわけでウーバーイーツの公式バッグ【ウバッグ】の解説でした。これから始めるという方はぜひ参考になさって下さい。

 

 

 

 

また他サイトですが、これから始める方向けの『ウーバーイーツの始め方』ガイドも描かせていただいております。宜しければ併せてお読みくださいませ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

記事中で使っているアイテム

 

 

保温性がありどんな形にもなるので、隙間を埋めるのに最適です

 

 

 

ウバッグの内寸にぴったりなので、ドリンクを運ぶのに使っています

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓