現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

日常373

『どん兵衛食べ比べ』

 

 

 

 

 

こんにちは、基本的にそば派だけど、カップ麺だとうどんが好きな男、ゆきたこーすけです。

 

 

 

 

というわけで先日コンビニで、こんなものを見つけました。

 

 

 

 

 

 

どん兵衛東西の味比べだそうです。ゆきたも実は最近知ったのですが、西と東で味が違うのですね。実はここ名古屋はど真ん中ということもあって、普段自分がどちらを食べているか分かっていませんでした。そんなわけで、両方買って食べてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、両方作ってみましたが、出汁の色がはっきり違いますね。あとついてる小袋の色が違います。麺や揚げは同じに見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

味はけっこうはっきり違いますね。見た目通りなんですが、『東』は醤油の味が強くて、『西』は塩味と出汁の味という感じがしました。どちらが美味しいかは好みだと思いますが、男前は西の方が好きだと言っていましたね、、。

 

 

 

 

 

 

 

素手でゴキブリ退治

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】で連載中

『男前!日記』

第五話『男前は素手で行く』後編更新!!

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中!

 

第5話 『男前は素手で行く』(後編)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓