現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきたはふと気が付きましたーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば男前が2日くらい、いねくねえ、、、?

 

 

 

 

 

ゆきたは昔から男前が家をあけていることに、気が付かないことがあります。

 

 

 

 

男前は一人で会社をやっているため、普段から仕事で飛び回っている上、自宅以外にも仕事部屋(兼事務所)を一部屋借りているんです。

 

 

 

おまけにショートスリーパーで夜中でも事務所で仕事をしていたりするので、家にいなくてもとくに違和感がないんです。

 

 

 

 

ですがあるとき、「二日くらい前から一回も帰って来てないぞ…?」と気が付きラインを送ってみたところ、あらぬところに、、、

 

 

 

 

というわけで10月7日

【すくパラ倶楽部】にて連載中の『男前!嫁日記』を更新しました

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて『男前!嫁日記』連載中!

 

『男前!嫁日記』 第4話 『男前タイ料理(後編)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん宜しくお願いいたしますーーー

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓