ゆきたのブログへお越しいただいてありがとうございます。2020年8月よりアメーバブログ『ゆきたの四コマ!宅配便!!』はタイトルを変更し、『男前!嫁日記』として生まれ変わりました。これから末永くお付き合い下さいませ。

 

初めての方はぜひこちらをお読みください

 

 

 

 

というわけで、嫁が会社を作ったときには「一念発起して」とか「野望を持って」みたいなところは本当になかったです。全くなかったですね…。これは本人も、色んな人に不思議がられるところだそうです。

 

ではなぜ会社を作ったかといえばざっくり言うと、知り合いの二社が間に入る会社を探していたけど見つからず、「じゃあ自分が作る」と言って作ったという、いわばなりゆきみたいなもので、これがどうしてもやりたいんだ!というものは無かったし、今も無いようです。

 

ただ人との関わりの中から仕事は作れるし見つかるというのがカツシン流のようで、そういう意味ではそれが「やりたいこと」かも知れません。

 

他の起業した人にこういう話をすると、不思議がられる一方で「変なこだわりがないから逆に上手く行く」と言ってくれる人もいるようです。とまあ、そんなふわっとした感じで作った会社、もう6~7年続いていますかね、、、。

 

 

 

 

一時本当に大変でした。今は少しマシです。

僕はもうちょっと考えて辞めました、、。

嫁の最後の頼みはこれです。

 

 

 

当ブログのフォローはこちらから
 
ゆきたへのお問い合わせはこちら
 
 
 
 
 
 
 
と言っていました。そして絵がやっつけですみません(ゴゴゴゴ…)。
 
 
 

ありがとうございました!

 

人気ブログランキングに参加しています。

画像クリックで応援投票となります。

からだひとつで投票に来ないか?