現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事から続いています↓

 

 

 

 

 

日常238

『ナイーブ』

 

 

 

 

 

昨日の記事にたくさんの励ましのコメントをありがとうございました。皆さんにいただいたエネルギーで、お母さんも手術に立ち向かっていけるのではないかと思います。

 

 

ちなみに昨日の記事にちょっと詳細が書かれていなかったのですが、白内障と一緒に『黄斑上膜』の手術(目の表面に張ってしまった膜の除去)を受けるので、手術時間は約2時間、そして1週間程度の入院を予定しております。

 

 

 

 

 

 

お母さんは本当に心配性で、昔から些細なことで悩んで食欲がなくなったり、眠れなくなったりします。少し前にひどい肩こりが治らなくなったことがあったのですが↓

 

 

 

 

記事には描きませんでしたが、この時も『何か重い病気に違いない。自分はもう死ぬ』と言い出して寝込んだりしていました。

 

 

 

 

 

あとこれは過去にマンガにしましたが、僕が初めて本を出すときにお母さんにそう言ったら、出版詐欺に遭っていると思われ止められそうになったこともあります。↓

 

 

 

 

 

 

 

手術だけでなく入院も心配していて、『病院で一人部屋だと怖くて眠れない』という理由で、大部屋を予約しました。さらにもともと自宅以外で眠れない性格なので、『病院で眠れるだろうか』と心配しだして眠れなくなったりしています。

 

 

 

 

それと今コロナの関係で、入院中の面会が出来ないようです。家族でも基本的に、病室には入れないらしいですね。色々大変です、、、。

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 
 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓