現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております。男前の嫁漫画も描いてます。

 

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて連載中

4月29日『第2話 男前の掃除(後編)』更新!

次回更新は5月13日です

 

 

 

 

 

日常172

『お母さんのモナカ』

 

 

 

 

 

 

皆さん母の日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

ゆきたはお母さんにお花とモナカを贈りました。わが家はたまに『らでぃっしゅぼーや』を頼んでいるのですが、「母の日特集」みたいなのをやっていて、その中からお茶とモナカのセットを選んで贈ったのですが、どうやらこのモナカがお母さんにえらくヒットした模様でした。

 

 


 

 

ちなみにAmazonで調べたら同じものが売っていました。

 

 

 

お茶とセットにはなっていませんが同じものだと思います。あんこが缶に入っていて、自分で挟んで食べるやつですね。

 

 

 

 

郊外の伯母の家までは車で少しあるのですが、持って行って一緒に食べたようです。気に入ったみたいで良かったと思います。

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

ゆきたが実際に70日のダイエットを敢行。その様子を綴っております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験談を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。宜しければ応援クリックお願いいたします↓